Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

HORIZONお見送り

沖縄に向け、僕のギターが先に出発しました。

 

ハードケースの中にエフェクター、ケーブル、ピック、弦、そして着替えのTシャツまでパンパンに詰めてやりました。

これを紛失したら、もう僕の音楽活動がほとんど終了したようなものですね。

 

今夜からしばらくはサブギターを弾いて練習に励みます。

弾きにくく、音も極悪、チューニングも非常に合わせ辛いと何一つ良いことはないですが、ルックスだけはかっこいい、つまり僕のような奴なんです。

 

 

ところで、先日eleanorの野郎チームで飲みに行った時に、ルパンがお店で初めて会ったお客さんと親しく会話し、別れ際には熱い抱擁と握手を何度も繰り返していました。

会計も済ませ、早く帰宅したかった僕となお君にとっては、とても長い時間に思えましたが。

しかし、あんな短時間でそこまでの関係を築けるなんて、彼の社交性に改めてリスペクトしました。

 

ライブが終わったあとは、地元大阪でも東京でも沖縄でも

どこでも同じです。よければ、皆さん僕らと会話しましょう。