Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

復活 鰻轟

鰻轟が長い眠りから目覚めました。1月に岡山でライブをやって以来の皆との再会です。

途中で何故かバイブレーションズの曲を何曲もやることになり、唯一メンバーじゃなかった僕はかなりの不意打ちを喰らいました。

1stデモテープから4曲です。当時(20年くらい前?)よく聴いていたので、演奏はバッチリでしたよ。

ライブでもこの辺りの曲がやりたいとのこと。いいね。

おっと、ライブなんて1本もブッキングされていないので、ハードコアパンクスは今すぐお誘いを掛けなさい。

 

練習後は、Negative ApproachとGauzeとGudonの話。

 

神戸の駐車場は料金が高い。スタジオから遠く離れたところにいつも停めますが、800円くらい。これでも安いです。

今夜は更に安い(しかしスタジオから遠い)ところを見つけました。破格の300円。

次も頑張って歩こう。