Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

0924大阪ライブ終了

地元大阪でライブでした。

ありがとうございました。

 

共演者、演奏時間など好きに設定し、これぞ僕のやりたかったライブってのを組ませてもらいました。

 

多数のバンドが慌ただしく入れ替わる例のやつは嫌いじゃないです。これまで沢山の良い出会いがありました。

 

ただ、せっかくいつもeleanorを観に来てくれる人に満足いくまでたっぷり聴いてもらえる機会が作りたかったのです。

 

これ以上の時間のライブを観てもらうにはまだまだ修行が足りないので、今後の課題とします。

 

9/24@Socore Factory

fall from grace

defying gravity

far beyond dystopia

solitude

eternal moment

empyreal beauty

buried alive

lazy noise

thirsty

warcry