Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今夜、静寂エレジー

ETERNAL ELYSIUMにはeleanor活動初期にアプローチを掛けたが、都合が合わず、大阪へ呼べませんでした。

我々の活動の期も熟し、そろそろまた声を掛けてもいいんじゃないかと思い、今回の共演が実現します。

 

主催者なので、果たして観る余裕があるか不明ですが、今夜は彼らの音楽と自分の思いに浸ってみたいと思います。

 

f:id:ipppppei:20170923232518j:image


f:id:ipppppei:20170923232533j:image

スタジオにて一人最終調整。

居残り練習とも言います。


f:id:ipppppei:20170924075812j:image

その後は筋トレ。

最近また腕に痛みが出て来たので、様子伺いながらやっていこうと思います。

怪我で数年ブランク空けるとかはもう嫌なので。

 

自宅である物を発見しました。

今日のライブで希望者に配布します。

多くの人に喜んでもらえるはずです。

 

この画像を載せるのも最後。
f:id:ipppppei:20170924081723j:image