HAZARD観た

昨日はルパンとHAZARDを観に行って来ました。

今度ドラムをサポートしてくれるHalちゃんのいるバンドです。

観るのは初めて。どんな音楽かも知らずに行きましたが、ストレートでとてもカッコ良いバンドでした。時代の流れにあまり乗らない

感じが素敵です。無心で頭振れます。Halちゃんの叩き方がかっこいいぜ。

 

アグレッシブ系のメタルで、突然サビで甘ったるいひ弱なメロディーを歌いだすバンドが僕は苦手なので、そういうタイプではなくて本当に良かった(笑)。

 

アンコールでのカヴァーソング(Lamb Of God)に突然反応するルパン。

ステージ前方へ押しかけ、拳を上げ、バンドの演奏に全力で応えます。そして、ギタリストの口から噴出された霧状の水しぶきを

全身に受け、後方へ帰ってきました。

 

他のバンドのライブも可能な限り観ました。

必死なステージングを晒す姿を生で観て、何も感じないわけがありません。

大いなる刺激を受け、ギリギリ最終電車に乗り、ヘロヘロで帰宅しました。

 

フライヤー撒き集団の中にRemiちゃんを発見。

我々eleanorが出演させていただくライブのフライヤーでした。

このライブでHalちゃんがドラム叩いてくれるわけです。

f:id:ipppppei:20170904231024j:plain