Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

二通り


f:id:ipppppei:20170905063814j:image

昨日は二人のドラマーとスタジオリハーサル。先日、当ブログにて紹介済みのHalちゃんの方は既に仕上がりの状態に近くなりました。彼女はドラムに対してとても真面目な子なので、こちらも本気で立ち向かわなければいけない。厳しくも楽しい、熱気に溢れたスタジオでした。

 

なーんて、Halちゃんの顔ばかり眺めていた僕でしたー。

 

こちらのイベントに出演予定。

f:id:ipppppei:20170905063813j:image

 

もう一人のドラマーについては今度、触れることにしよう。長年付き合いのあるMr.ナイスガイです。

 

もし誰か俺もセッションに混ぜろというドラマーがいれば、是非連絡を下さい。

カルロスさんお休みの今、多くのプレイヤーと共に音を出し、自分達を磨きたいと思いますので!

 

イイコトアルゾ。