Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

酒場でDABADA

ルパンは初めて知り合った女性客と談笑中でしたので、写真には写ってないですね。
f:id:ipppppei:20170903074804j:image

近所の酒屋さんが大きな冷蔵庫を新しく買った時にお披露目イベントを開いてくれました。

冷蔵庫開け放題、飲み放題の狂った企画で、

一緒に行った人々も大満足の様子でした。

 

週に何度か立ち飲みをやってる、近所のサラリーマンが仕事帰りに寄る様な、正しい酒屋さんですが、クラフトビールの扱い数が半端じゃない(その冷蔵庫に貯蔵されていて、買いに行くときは、入らせてもらう)ので、チャリでよく行きます。

 

ご主人は若く(20代前半!)、お父様が亡くなられて後を継ぎ、クラフトビール仕入れに力を入れ始めたようです。

僕は1種類ごとの詳細な知識を彼に教わりながら、楽しいビアライフを送っています。

 

実は、ヴァイオリン奏者を紹介してもらうことになったのも、彼のおかげなんです。

(何故その様な話になったかは酔っ払っていたので、記憶にないですが)

 

9月24日(日)はそのヴァイオリン奏者さんとの初ライブです。ご主人にも来ていただかないとな。


f:id:ipppppei:20170903081857j:image