Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新たな顔ぶれ

 

 

昨日、昼からはスタジオリハーサルでした。


eleanorのドラムのカルロスさんが無期でお休みの為、ライブはサポートメンバーに頼っています。
ドラムによって、バンドの音はガラリと変わりますので、誰にでも頼めるってもんじゃないです。

毎回、ドラマーが異なるっていうのは、辛いところはありますが、
同じ曲なのに、ドラマーにより解釈が異なったりして、違う叩き方をするのを見るのが楽しかったりもします。

やれない理由は簡単には見つからないものです。

新しく我々の仲間に加わってくれたのは、
eleanor史上初、

f:id:ipppppei:20170821220420j:plain


女性ドラマーHalさんです。可愛いでしょう?

(何故、皆の顔が揃って歪んでるのか?)

 

Halさんとのリハーサルは実に新鮮で、深呼吸した空気が美味しかったです。

10月22日をお楽しみに。