Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

逢瀬

昨晩は鴨ちゃんとの会合でした。

鴨ちゃんとは、僕が昔やっていたS.T.Bのドラマーで、解散後eleanorでも数回レコーディングやライブに参加してもらったことのある、僕が信用する希少なドラマーであります。

 

昨晩はドラムのことで何かお願いをしたんじゃなくて、もう一つの彼の才能と知恵を拝借するため、夜分に無理やり天王寺で会ってもらったのです。

 

これを彼に頼む人はいないかもしれないが、でも僕はとってもとっても頼りにしている。そして、昨晩もバッチリ期待に応えてくれました。


f:id:ipppppei:20170809220650j:image

ジョッキはDRYと書いてありますが、二人ともそのビールが好きじゃないです。

よって、違う種類のビールを飲んでます。

それにしても彼の食の細いことよ。

年齢は同じ、身長もほぼ同じ、ですが体重は20kg違うみたい。。。

 

相談事のほか、沢山話をしました。こうやって二人で話をするのは初めて。

今がドラマーとして復活すべき時であることを何度も伝えました。

 

男同士ってとても楽しかったです。

(誤解なきよう。)