Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

全てを我が手中に

昨日は整骨院へ。厳つい強者の先生揃いなので、いつも足腰立たなくなるくらいにマッサージしてもらっています。
ひげ生やしたスキンヘッドの先生に、
アームレスリングをやるよう勧められました。
自慢じゃないですが、対男性で勝負に勝ったことがないくらいの弱さですので、やめておくつもりです。

 

最近、よく走ってるのはライブでバテたくないからです。演奏中に息を切らさないのは当然のこと、終わった後も余裕の笑顔でお客さんやら対バンの人と話がしたいので。

前回のライブでは打ち上げの途中で眠くなりすぎて口数が極端に減ってしまいました。

Raydeiの人との会話が面白すぎたのに。

これはきっと日頃の有酸素運動が足らなかったからでしょう。

 

我が身をコントロールしたい欲は常に持っていますが、食欲は抑えきれませんでした。

2軒のはしごは今後自重すべきかもしれませんね。


f:id:ipppppei:20170728001043j:image
f:id:ipppppei:20170728001057j:image