Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

きじむなー

オフィシャルに先駆け、ニュース。

沖縄140万人の皆さん、eleanor & Insenseのライブが決定しました。


10月7日 那覇
10月8日 沖縄


沖縄へ行くのは初めてで、Insenseとも久々の対バンで、燃えます。
沖縄クルーの皆さん、どうもありがとうございます。
滅多に行くことができない地で、初対面の人ばかり。二日間、各数十分の中でどれだけ
自分たちをさらけ出せるのか、今から気が引き締まります。

 

eleanorのNao氏はInsenseのギタリストでもあります。
彼らが活動休止中(だったと思う)にちょいとeleanorを手伝って欲しいなと思い、声を掛けたのが切っ掛けで、後に「並行してやっていけそう」ってことで、eleanorに加入してもらうことにしました。

そして、Nao氏と共にIron Maidenカヴァーバンドで活動していたRumiちゃんも巻き込み、今のeleanorの形に近づいていったのです。

 


昨夜は堺東にて盗撮した(これには訳がある)Ragdollzのライブ映像を鑑賞。
eleanorのメンバー達が大絶賛中のバンドです。
eleanorの出番を控え、惜しくも本番は見れなかったので、ビデオを興味深く見ました。
浅井君はBoltthrowerと言ってましたが、なるほどですね。

観終わった映像は彼女たちに送り、お礼を言われました。
色々と得した気分です。