Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

聖地への回帰

昨日は体調不良で自宅にてゆっくり過ごし、

薬、じゃなくて百薬の長を摂取しました。

あ、これは毎晩の習慣ですね。

 

今日は朝から朝の量じゃない食事を摂り、

夕方から有酸素運動&筋トレでした。走るのとか好きじゃなかったけど、

マラソンにハマる人々の気持ちが少しわかる気がしてきました。

途中から頭の中がお花畑になるんですよね?

(違っていたらどうもすみません)

 

最近よく聴くのはSanctuary。

再結成の後が唸るほどかっこいいです。

解散前を超える再結成は大いにやる意義がありますね。

ねえ、Sentenced

 

次にCandlemass。これも、メサイアさんじゃなくてマッツレビンが歌ってる方に軍配を上げたいです。昔の曲が更にかっこよく活きてると思います。

 

あと、最近のTrouble。これも現在の姿が一番かっこいいと思います。シンガー(名前忘れた)も初代の偉大な人(名前忘れた)よりも、力強さがあって好きです。

 

これらは王道ではないかもですが、正統派メタルばかりですね。

 

ライブで可愛いお嬢ちゃんが「ぽい! ぽい!」とおじさん達を煽っている姿をここしばらく見過ぎてしまったので、本来自分がいるべきところへ帰りたくなってますね。