Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記憶の一片

堺でライブするなら、と鴨ちゃんを呼びましたが

帰省中とのことで今回は来てもらえませんでした。

帰省か。鴨ちゃんの実家には遠征中、彼を拾いに一度だけ寄ったことがあります。

高速の出口を降りて、深い霧に包まれた細い山道を抜け、随分走ったカントリーに家があったように記憶してます。

 

僕とSmash The Brainを一緒にやっていたことをご存知の方もいるでしょう。

 

僕、誰もが忘れてるような小さなことを記憶しているのが得意なんですよ。

 

鴨ちゃんも忘れてるかもね。

あれはYouthquakeと共演した夜です。彼がS.T.B.に加入していることで、それが気に入らない誰かさんから絶縁メールが来たそうです。誰かさんのバンドのドラマー候補リストに挙がっていたのかもしれませんね。

 

鴨ちゃんには悪かったけれど、その夜の酒の肴としては最高のネタとなりました。

その件に関しては程度も価値も低すぎて、笑う以外に何の意義も持たないですけど。

 

eleanorのMellow Songsに収録されているBlue Moon (studio live)。

あれは鴨ちゃんがドラムを叩いています。映像作品にも参加してもらいました。

 

 

最近ドラム叩いてるとこ見てないな。

近いうちにお酒でも飲みたいです。

(あの人すぐ酔うけど。)