Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕と君 悪い格好

近所のスーパーマーケットで買い物した後、買ったものを袋に詰めかえず、

スーパーのカゴを抱えたまま帰宅してしまいました。

今日は初めて老いを意識した記念日です。

 

f:id:ipppppei:20170719231510j:plain

体調優れず、イライラしっぱなし、虫の居所が悪いってことで、

自分をいじめるしかないでしょう。

何故か薄暗い、いつものジムへ。

 

f:id:ipppppei:20170719231729j:plain

 

 

そして、息を切らしながらひらめいたメロディーを書き留めておきました。

 

この様なメモ書きを少しずつ始めています。

今はギターのリフが多いかな。

でもそのギター用リフだと思っていたものが歌メロになったりすることも

あります。

今はとにかくメモ書きのストックを増やしていくことが大事です。

 

その時代で一番尖っている音楽を、迷いなく、何の捻りもなく、流れに乗り遅れずにやることが、ある人にはかっこよく見えるようです。

 

時代の要求に合わせることなく、他人の変化に合わせることなく、自分の主張を通すことがカッコ良いことだと僕は思います。ハードコアが流行った、トライバルが流行った、メタルコアが流行った、スラッシュメタル回帰が流行った、(後はよく知らない)、次は何を追うのですか?(涙)