Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

見たこと聞いたこと

 

 先日のライブ会場でメガンテ氏をキャッチ。彼との会話は面白いので会った時は必ず捕まえる。

eleanorを初めて観てくれたそうで、彼の感想を聞かせてくれました。

メガンテ氏に聞かれましたが、eleanorのチューニングはノーマル(E,A,E,G,B,E)です。

Megadethと同じだそうです。

彼が関与しないところで、やっていたバンドがぽしゃってしまったようで、

そこはもう一度踏ん張り、這い上がってもらいたいところです。

 

Raydeiの稲葉氏、青沼氏は予想していましたが、期待以上に面白い人たちで

バカ話(聞き手:ルパン)でたっぷり笑わせていただきました。

バンドをやること続けることの大変さと、それを乗り越えることで得られる

喜び、その二つを学ぶことができ、おまけに腹筋まで鍛えることができました。

 

しかし、、、宅配便でアンプを運んでもらう時は十分注意しないといけないですね。

それで稲葉氏はとんでもなく痛い目に会ったようですので。

 

RagdollzのRemiちゃん、楽曲のほぼ全てを彼女が書いているそうで、

その辺掘り下げて話を聞くことができました。大変興味深い話でした。

ちなみに彼女と僕、2まわり+2歳、年齢が離れています。

 

そのほか、僕からの問いに答えていただいた皆さん、ありがとうございました。

僕も聞かれたことには真摯に、何事も包み隠さず全てぶっちゃけるように

しています。