Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

愛しのペダル

ここ2~3日、ある方と連絡を取ろうと試みましたが、速やかに連絡が取れない人だと後から教えてもらいまして、関わりを持つことと、関心を持つことをやめました。

時間が惜しい。

 

最近の最大の関心事は僕のギターの音作りです。

 

研究の成果(まだ途中ですが)をライブで聴いていただきましたが、

音の変化に気づいてくれた人を発表します。

SOUNDWITCH のドラゴン君と、ライブイベントの主催者RYUMEI氏です。

抱きしめたいほど、嬉しかったです。

以前のスタイルから、どのように変わったか気づいてくれたことと、僕の狙いを理解してくれたことに嬉しさを感じたのでした。

 

まだ改善の余地はありますが、今のペダルつなぎ状況をメモしておこうと思います。

 

ギター→チューナー→32VOLT CLEAN BOOSTER→BB PREAMP→

SOUL FOOD→MAGICAL FORCE→VICIOUS VIBE→DL4→アンプ です。

 

BB Preamp、Soulfoodは共にゲイン0です。

 

何か問題があればどなたかご指導お願いします。