Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

独占キングジム

f:id:ipppppei:20170704233631j:plain

昨夜は雨天でしたが、体を動かしたくて、自宅から徒歩30秒のキングジムへ。

空調を効かせ、KATATONIAを聴きながら、汗を流しました。
終わった後の僕はドブ水の臭いを放っていました。吐き気しますね。


そして今日は筋肉痛を感じながら幸せに生きています。

 

Katatoniaはアートワークもしびれるんだな。

最新作よりDead End Kingsのほうが好きなんですけど。

 

f:id:ipppppei:20170705215938j:plain

 

体が温まったところで刺激を求め(?)Gorgoroth。

 

 

f:id:ipppppei:20170705215931j:plain

 

数年前は体の故障で腕立て伏せの1回もできなかったのですが、リハビリをし、

徐々に負荷を増やしていき、今ではガンガン自分の体をいじめ抜けるようになりました。

ありがたや。

 

そういえば、先日の東京ライブでは楽屋に鍼灸師さんがいらっしゃいまして、eleanorの人は軒並みマッサージを施してもらいました。

ヴァイオリンまみちゃんのお知り合いだったそうで。

よだれ出そうでしたよ。