Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

まだ眠気覚めず

AnatomiaのギタリストDeathkaya氏がクレッシェンドに来てくれたので、

海外での活動やら何やら色々と話をうかがいました。

大変興味深い話でした。

その後一緒に酒を飲み、これまで交わりが殆どなかったメンバー達とも

あっという間に交友が深まったようです。eleanorの酒飲みたちと仲良くなる要素がたっぷりの人なので。

eleanorとAnatomia? DeathkayaさんはeleanorがデモCDRをリリースしていた頃からフォローしてくれていたんですよ。

 

アイドルとの共演は人生初でした。

アイドルの活動とは如何なるものか?楽屋で沢山話を伺い、その上、目の保養まで

することができ、とても良い一日を過ごすことができました。

質問攻めの僕に真摯に向き合ってくれたアイドルさん達、どうもありがとう

ございました。

 

eleanorの活動にプラスになるものを常に探し、盗めるものはないか

目を光らせています。収穫の多い一日でした。

 

(自慢)

アイドルとメールアドレスを交換しました。

あとでメールしてみます。