Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20170520 大阪ライブ終了

先日は大阪でライブでした。

皆様、どうもありがとうございました。
普段の鍛え方が甘いようで、

まだ首が痛いです。
先輩方はじめ共演バンドの皆さんと交流することもでき、刺激受けまくりの一日でした。

このようなイベントがメタルを盛り上げる一つの材料であると思います。
HELLHOUNDの皆様、お疲れ様でした。

その日その時しか出来ないスペシャルなことを、いつも考えています。
少年時代に[魔人伝]でブッ飛び、強い影響を与えてくれたW.A.S.P.のカヴァーを、
メタルウォーリアー達へ贈りました。
楽屋で出番を控えていたHELLHOUNDにも届いたはずです。
ちなみに僕が中三で初めて耳コピに挑んだギターソロは、同バンドのSchool Dazeです。


カメラの技術を磨くのもリーダーの務めなのか(涙)。eleanorレディース達がライブ本番前に「行ってきまーす」の写真をアップするのが恒例となっています。毎度撮影は僕がやっています。今回はダメ出しの連続で計10数枚の写真を撮らせていただきました。

1.Fall From Grace (Half)
2.Mourning
3.Far Beyond Dystopia
4.Blue Moon
5.Eternal Moment
6.L.O.V.E. machine (W.A.S.P.)
7.Defying Gravity

 

eleanorの話はこれでおしまい。

さて、ここから別の話。
昔、その振る舞いに目をつぶることができず、法に則り外道に制裁を課したことがあります。当人がライブ会場にいました。僕の感覚では、あり得ないことです。
今後はこれまで閉ざしていた口を開くことにします。