Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

滋賀ライブ 終了

先日は滋賀でライブでした。皆様どうもありがとうございました。

Rosario Arkさんの地元を盛り上げようとする気持ちが強く伝わる

、良いイベントでした。そりゃ遠方からもお客さんは来てくれますよね。

 

共演したバンドの優れたプレイとパフォーマンスを見て、盗み、持ち帰るところが

沢山ありました。とても勉強になった。

プレイヤーとして幅が狭く、パフォーマーとして底が見えてる浅い人ほど他人に無関心で、日々の研究を怠っています。余裕かませるほど、素晴らしい影響力を他人に与えられたのでしょうか? 前へ進むためにはもっと自分のプレイに疑問を持つ必要があります。くつろいでいても得るものは何もありません。

 

2017.0325

1.Fall From Grace (half)

2.Defying Gravity

3.Solitude

4.Fatal Movement

5.War Cry

6.Sorrow