Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

音作り独演会議

今日は一人スタジオへ行きました。

アンプを持ち込み、新しいペダルの試奏やら、音作りやら何やらです。

バンドのリハーサルではそんなことやる時間がないので。

f:id:ipppppei:20170317222659j:plain

 

ヘッドアンプはtriamp mk1。

このスタジオにはmk2が置いてあります。が、

断然僕はmk1派です。光らないけど、光る必要なし。

 

ただし、これまで持ったアンプの中で最も重い。

先日はShiori Vitusが運ぶのを手伝ってくれて、、、

背中を痛めた。

f:id:ipppppei:20170317222647j:plain

 

所有する歪み系ペダルを全部持って行き、どれを使うか会議を開催(一人)。

リードで使うのは、soul foodに決まり。

多くの人はチューブスクリーマーを選ぶかもしれないけど。

f:id:ipppppei:20170317222640j:plain

 

最初の画像にちらっと写ってる新しいペダルは、

次回の滋賀でのライブにてデビュー予定です。

大体踏みっぱなしでしょう。

 

手持ちの機材で作れる最高の音作りが完成しました。

 

そして、スタジオのお姉さん(美女)と楽しい会話をして、

ルンルンで帰りました。