Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一休

トラブル続発セルフRECでしたが、ベースの作業までは終えました。
と言うと僕も終わってそうですが、ギターの二人だけまだ終わってません。

昨日はトラックの確認作業を自宅で行いました。のけぞるような場面にたびたび出会います。
eleanorお馴染みの楽曲の円熟(?)バージョンを作っています。
曲に飽きたからじゃないですよ。
カルロスさんが不在で、Kegoi氏がやってくれている今しかできないことをやろうとしているんです。

 

今日は一人でギターの録音です。さっきまで3時間ノンストップでした。

では作業に戻ります。