Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

燃える岡山ナイト

鰻轟は岡山でライブやってきました。岡山で活動しているバンドと、岡山出身のメンバーがいるバンドを集めてのイベントでした。

ペパーランドでライブ出来るというのが喜びの一つです。だいちゃんも、対バンのGalaxyたかしも同じこと言ってました。
f:id:ipppppei:20170111235910j:image

 

全てのバンドのステージを見ました。クリッキーは貫禄ありすぎでした。継続って素晴らしい。あと、名前忘れたけど、渋いUS系ハードコアやってる東京のバンド、格好良かったなあ。

 

メタル、パンク。どちらも裏切ることはしないです。しかし何処にも属さぬ自分を気に入ってます。が、こっちのシーンの方が健全であるような気がしました。