Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2017

先日は年明け初スタジオリハーサルをやった後、カルロスとも久々に会い、ミーティング。よし、あとはもう全て俺に任せろ。

 

eleanorは今、映像作品の制作中です。Nao君が頑張ってくれてます。
あと、Tシャツも制作中です。インドの写真家の作品を使用しました。
そして、これまで敢えてやりませんでしたが、3rdアルバム[Celestial Nocturne]の
デジタル配信をスタートします。

僕はレコードかCDかテープでしか音楽に触れたことがないです。
12インチのアナログで、でかいジャケットでアルバムをリリースするのが夢です。

 

それともう一つ、バンド活動を始めた時からの目標が一つあり、
(いくつか見ていた夢のほとんどは叶えてしまいました。)
コツコツ実現に向け動いています。

今年こそ。。。