Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20161203大阪ライブ 終了

随分昔のことになりますが、無事大阪ライブ終了。
ありがとうございました。
初披露のEmpyreal Beauty。去年の秋から冬にかけ、悩みながら書いた曲。
曲を書いた後はいつもですが、どのようにメロディーを編み、
曲を組み立てていったか、すっかり忘れました。
対バンの人たちのライブを観ても、あのタイプの曲はなかった。
かと言って速いのも、暴虐性むき出しの曲もできないですけど。

終わって翌日は早速スタジオリハーサルでした。
サポートのけいごちゃんも本当によく協力してくれてる。
協力者たちにもっとたくさんのお礼をしたいと思っています。

20161203 大阪
Fall From Grace (half)
Defying Gravity
Sleeping Water
Solitude
Eternal Moment
Empyreal Beauty
War Cry
-encore-
Fatal Movement