Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

中はケトナー


f:id:ipppppei:20161203112834j:image

僕のコレクション、じゃなくてアンプ修理屋さんの中の様子。

再び不調になった古いアンプを修理に出したついでに、アンプ前面のロゴが入ったガラス板(何と呼ぶのか?)を取っ払いました。
軽量化を図るためです。軽くなった気がしますが、変わらない気もします。

 

表から真空管がむき出しになってしまった状態を見て、メンバーからボロカス言われました。
僕は物の扱いが雑なので、真空管その他部品にダメージくらうだろうと。
僕もそう思います。
今夜のライブはとりあえず、これでいきますが、近日中に元に戻します。。。

 

バンドは二日前のリハーサルで最高の状態に仕上がりまして、今夜のライブに臨みます。

世界のメタルハンター、ニールさんも来てくれるみたいよ。