Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

1126名古屋ライブ終了

先日の名古屋ライブ、無事終了しました。
熱いリアクション。ありがとうございました。

最近の僕は人に質問攻めをするのが習慣(?)となっています。
自分に備わってないものを吸収したいという欲がとても高まっていまして。
eleanorに持ち帰りたいと。
安易に答えを求めても身に付かないものは付かないですけど、以前はこの他人を
見習う姿勢が欠けていました。

名古屋で標的となったのはリアスタリスクの皆さんと、
マッチョなお客さんでした。バンドの運営のやり方、トレーニングのやり方、皆さんの丁寧なお答えに感謝。

 

eleanorツアー名物(?)の移動車。
機材を積み、メンバー全員を楽々乗せることができる快適な車です。
am4:30 ライブを終え全員就寝後の車に訪問者が。。。
アスタリスクのあっちゃんが忘れ物を届けに来てくれたのでした。