Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕と機材の調整

アンプの調子が悪くなってきたので中野音響さんへ。まだ3度しか使ってないのですけどね。修理しながら2時間の間、店主と話し込みました。音楽のはなし、機材のはなし、バンド活動のはなし、など。ゴシックメタルを何一つご存知なかった店主にParadise Lostを教えてあげました。

昨夜の筋トレの影響で、胸が痛いです。実はここ1ヶ月の間風邪などで体調を崩してしまい、運動から遠ざかっていました。

体調が、と言いつつお酒はガブ飲みしていました。そしてとうとう胃腸も悲鳴を上げてきたので、今週は禁酒です。

生まれて初めての禁酒。身体ってこんなに軽かったのね。