GOJIRA vs 僕

f:id:ipppppei:20161021232405j:plain

GOJIRA聴きました。うーーーーーーーーん。僕には聴く力が備わっていないようで、途中で耐えれずに止めてしまいました。また今度にしよう。

 

今はCRUCK, MACROFARGEほかジャパニーズハードコアを聴きまくっています。

 

新しいアンプが遂に我が家に到着。一度も弾いたことのない機種を買ったことも

冒険であるが、それを明日のステージで早速使用することも、危険な賭けかもしれません。まあ、僕なら何とかするでしょう。

 

ベルギーでのフェスでマーシャルのアンプ(JCM2000だったか?)をレンタルさせてくれると言うので、それの置いてある大阪のレンタルスタジオでサウンドチェックを積み、準備万端で臨んだステージに置かれていたアンプはBLACK STARでした。

 

あの時もなんとかなりまして、3年後の今、こうしてニューアルバムのボーナスDVDrとして人様に聴かせることができるくらいの音作りを瞬時に作ることができたのですから。

 

新しいアンプはこれまで使用していたマーシャルの2倍くらいするのでは?と

思うくらいの重量です。初代の光らないやつ、といえばわかるでしょうか。

では明日、京都でお待ちしています。