Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ビデオ撮影 終了

当ブログ、何故か写真が掲載出来ずにいます。いつまでもこの状態ならば、別の場所へ移ることにしましょう。

各メディアでお知らせの通り、新しい映像作品の制作を開始しました。
どの曲なのかは今はまだ内緒ということで。

昨日は撮影日でした。

僕らメンバーがコープスペイント(?)をして演じた役がどんな意味を持つのか、撮ったフィルムをどのように編集すれば、曲のイメージと合うのでしょうか不明です。
Nao監督は普段と同じで、何を考えてるかさっぱりわかりませんね。
でも仕上がりが想像出来ない分、楽しみ度はいつもより増し増しです。

終わった後一人ビールをグビグビ飲んでいるルパンを見て、首を絞めてやろうかと思いました。