Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオWの夜

昨日は鰻轟、eleanor続けてのスタジオリハーサルでした。
(鰻轟とは僕がギターを弾いているハードコアパンクバンドです)

鰻轟は年一度ペースでライブをやっていくとのことでしたが、続々とオファーをいただいているようで、各メンバーの日程調整をやっています。
バンド人生の夢の一つが叶うことになるかもしれません。

eleanorは怪我人が出て一人不参加のリハーサルでした。ですので、替わりに僕がハモって歌いました。誰が休んだかわかっちゃいましたね。怪我の度合はわかりませんが、早く良くなりますように。

ところで、eleanorの曲をメインヴォーカルもコーラスも両方歌えるのは、この僕だけです。物凄い酷い歌唱力ですが、ガイド役としては最適です。