Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

0903東京ライブ 終了

10年目にして初めてやった東京での主催ライブ。アルバムのレコ発でした。

楽しいライブはできないはずなのに、楽しそうな顔のお客さんが多かったことが、
今も記憶に残ります。
 
皆さん、どうもありがとうございました。バンドのコンディションも今が、
最高です。またお会いしましょう。
 
物販スタッフをやってくれたのは、ex.Sincerity Greenの鍵盤奏者の
ミッシーナでした。ベーシストだったエリカちゃんも会場にいましたね。
 
1.Fall From Grace
2.Defying Gravity
3.Solitude
4.Mourning
5.Eternal Moment
6.Once
7.Prayer
8.War Cry
-encore-
9.Fatal Moment (w/ guest chorus Coco from Ghost Cries)
10.Sorrow