旅芸人 vs eleanor

ティッシュのない生活を想像できますか? 難しいですね。

ティッシュ = 希望です。

他で代用できるとは言え、生活になくてはならぬものです。

 

ジャーン

 

f:id:ipppppei:20160804082345j:plain

 

eleanor特製オリジナルポケットティッシュが完成しました。

無料配布していきます。

 

数年前、ベルギーへライブしに行った時も、ティッシュを作り

持って行きました。現地の日本人たち大喜びでした。

紙質が違うとか。。。

 

フェス当日の早朝、Lacuna Coil始め尊敬するアーティスト達の楽屋に忍び込み、

僕らはせっせとティッシュをテーブルの上に置いていったのです。

ターヤさんがeleanorティッシュを用いて(と、信じてます)何を

あれしたと想像するだけで、たまらないですね。

、、、、、、、、、、、。

 

配布を前に興奮が抑えきれぬ僕に、ティッシュ業者から電話が入りました。

「すみません、誤配しました。」とのことです。

今、我が家の玄関に置かれているダンボールの中身は?

「旅芸人さんに送るはずのものを、間違えて逆に送ってしまいました。」とのことです。

 

旅芸人さん、はじめまして。eleanorです。

 

 

(おしまい)

 

eleanor ニューアルバム

[ Celestial Nocturne ]

2016/08/10 in store

f:id:ipppppei:20160806184402j:plain

LABEL : RUBICON MUSIC
品番 : RBNCD-1215 JAN : 4560329802151
¥2,381(税抜価格)+税

 

eleanor 新曲

[ Defying Gravity ] video

youtu.be