Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

小さな変化 お知らせ

昨晩はパンクバンド鰻轟の練習日でした。今日は朝一番からeleanorの練習。
同じスタジオ使用なので、ギターを置きっ放しにしてきました。

最近は自由に使える時間の全てをバンド活動に充てていますが、作業の進め方がどうも下手なようで、なかなか前へ進まず悶々とした日々を送っています。

今日は練習後にメンバー達とアルバム完成祝いします。
制作の苦労の記憶は既に風化してますので、にぎやかな未来について話し合う予定です。 
eleanorのこの様な機会って凄く楽しいのです。またこれから頑張ろうという気にいつもさせてくれるので。

読者さんに先にお知らせしておきましょう。ライブに於けるドラマーが交代します。後日オフィシャルにお知らせすることにします。