Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟ライブ当日

f:id:ipppppei:20160618093223j:image 

鰻轟のライブ当日を迎えました。

僕以外の鰻轟メンバー3人がやっていたバイブレーションズと、僕がやっていたSTBとの初対バンは19年前の'97年。

ドラムの塩飽さんとの付き合いはもっと古くて25年前の'91年。

よくよく考えてみると僕がハードコアパンクのバンドをやるのは、この鰻轟が初めてです。そのシーンとの交流は盛んにやってきたのですけれど。

自分の成長に連れ、音楽の外側が変化していく僕と、ずっと同じ道を追求している彼等とのバンド活動は非常に刺激的です。

今日はその交わりの結果をお見せできるんじゃないかと思います。