Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルバムタイトル決定

eleanor ニューアルバムのタイトルが
Celestial Nocturne に決定しました。

既にタイトルだけでも素晴らしい。

言葉の遊びも含んでいるので、頭文字だけ予想していた方も随分いたようですね。大当たりでしたよ、あなた。

Morbid Angelで言うとCovenantですか。僕のベストMorbid AngelアルバムはBlessed〜(忘れました。所謂、病魔を崇めよ、です。)なのですけどね。
今も家のリビングにレコードを置いています。

ついでに僕の好きなデスメタルバンドも挙げておきましょう。
(順不同)
1.Morbid Angel
2.Pungent Stench
3.Carcass
4.Grave
5.Death
6.Cannibal Corpse
7.Suffocation

意外とベタですね。
では作業に戻ります。