Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新バンド 鰻轟

僕には月に一度集まって音を出すパンクバンドがあります。もう何年も前からやっていて、ずっと地下で活動してきました。

ジャパニーズ・ハードコア・パンクバンドです。ジャパコアとか、ジャップとも言われますね。その手の音楽をやっております。

ジャパコアは本当に好き。今でもよく聴いてる。DeathSideが一番かな。ライブもよく観に行った。解散して、チェルシー氏が亡くなって、今後発展することはないだろうけど、再びライブをやってることは大歓迎です。

後の世に大きな影響を及ぼすと思うので。大阪でのライブも楽しみです。


VIBRATIONSをご存じでしょうか?

メタルヘッズには無縁のバンドかもですが、一時代を築いた偉大な大阪のパンクバンドです。そのメンバー達と今、バンドをやっています。

さて、6月18日大阪・南堀江SOCORE FACTORY 【FAREAST DEATH CULT】にてデビューライブ行います。

バンド名は鰻轟と言います。

大阪のアンダーグラウンドと言えばこれってなイベントですので、出演することを光栄に思います。eleanorの人達も来てくれるんだって。