Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミックス最終日付近 vs 僕

ミックスまだやってます。

 

恐らく今日が最終日(と思いたい)、大詰めの作業をやってくれてくれている

エンジニアひろけんに感謝です。

そして地獄耳(使い方を間違ってるけど)の監修人に

恐れを抱いています。それは誰も聞こえないでしょってところまで、

聞こえる人なので。

今作はこの監修人の意見・指示を100%近く素直に聞き、従っています。

それが作品をより良いものにする最良の方法だと思っているので。

 

監修人って誰ですの? を明かす日が来るかどうかわかりませんが、

肩書きは変わるとしてブックレットに名前が必ず載っていることでしょう。

 

あと少し。本当にあと少し! 

で、ミックスが終わる。