Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

芸術家 vs eleanor

Reiko Imotoさんにもう一度eleanorの写真を撮っていただける機会を

いただき、昨日はその撮影日でした。

 

プロの仕事をしかと目に焼き付けました。

我々は被写体として、あの域に達するまで真剣にやれたかどうか。

 

 

f:id:ipppppei:20160411080405j:plain

 

 

 

何かの力が働いていたのでしょうか。

昨日は予定していた状態からハプニングにより、一つ欠けの状態での撮影を敢行。

しかし、その欠けたものを補うことで、元の状態より面白いものが出来るという、

素晴らしい経験を積みました。

何度も苦い経験を積み、泥水をすすり、10年やってるバンドですよ。

これがeleanorの許容力、というか人間の幅なんだと思います。

前へ進めるかどうかは、自分のやる気と希望を持つことなんだと思います。

 

伝わるかどうかわからないけど、これは、特定の人向け文章でした。