Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リハーサル~編集立ち会いの巻

この度アルバムを製作するにあたり、楽曲の編曲、

トラックの編集、その他製作に関する諸々に携わってくれている人物がいます。

 

昨日はその方と共にスタジオにて編集立ち会い。

迷っているところの判断や、自信が持てない部分の後押しをしてくれました。

正直言いまして、後の工程は全てその方と、エンジニアひろけんに任せてしまった方が、僕の偏った主張が出過ぎず、良い作品になるのでは?と思ってしまいます。

 

日付が変わる頃に帰宅し、何故だかキャッチーな曲が聴きたくなりました。

アメリカのメタルバンドの殆どが好きじゃないは過言ですが、

普段あまり聴かないです。

 

が、このバンドは大好き。

[ Pretty Boy Floyd ]

LAメタル全盛期にメタルに目覚めた僕ですが、モトリークルーとかラットよりも

後の世代の、このバンドの方が好きだった。

 

再結成してからのライブのフルセット映像 (と言ってもBullet Boysのオープニングアクトなので、40分くらい?)を見ました。

 

ああ、楽しかった。長時間作業の疲れをこうやって癒したのです。