Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

作業場所への案内

f:id:ipppppei:20151105233830j:image 

自宅から徒歩15秒、キングスタジオ。
この日は結局3時間いて何も浮かばず、失意で帰宅。
自分をその気にさせる環境、空気を作るのに苦労します。年々気難しくなってるような気がします。

f:id:ipppppei:20151105234311j:image

自宅スタジオなんてものじゃないけど、作業スペース。
最近、家にいる時はほとんどこの場所に居続けています。

湧いたアイディアが音になり、
イメージ通りのパーツが作れた瞬間の恍惚感よ。これを繋ぎ合わせて曲にしていきます。

10曲書けたはいいが、まだまだ穴ぼこだらけなので、今は埋める作業をしています。具体的に言うとイントロだったり、Bメロだったりが出来てない曲があるので。

昨日最初から最後までひと通り出来た曲、インストなんですけど、
ソワソワ&ゾクゾク→全身震え上がり→むせび泣き 
こんな感じの曲になりそうです。

期待していて下さい。それ以上のものになると思うけど。