Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

意見を交わす会(仮名) その1

f:id:ipppppei:20151004225634j:image

一部メンバー達と新曲について意見を交わす会(仮名)。

元のアイディアから、アレンジの細部まで僕が一人で何から何まで決めちゃうことが多いです。

しかし、レコーディング前にメンバーの意見を聞くことで何か違ったアイディアが得られたら、、、と思い彼らを急遽呼ぶことに。

自信を得て、一歩前へ。


曲が何曲も出来上がってくると、今度はそこにないタイプの曲が欲しくなります。今はそこを狙い、あーでもない、こーでもないと頭を悩ませています。

もう何も出てこないんじゃないかと毎日思っています。
さて今日も悩みに悩みまくりますよ。こうすること以外のやり方を知らないのでね。

あと最後に一つ。一度だけ。

出来てきた新曲をどのように聞いてもらおうかな?と考え中です。