Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

夏にORION

帰りの車中でRAINBOWを聴いてます。
渋滞もなく快適な旅。

2015年9月22日 吉祥寺クレッシェンド ありがとうございました。

f:id:ipppppei:20150923124342j:image

MC by RYUMEI
Orion (Metallica)
Fatal Movement
In Gloom...
Blue Moon
Summer (Nuclear Valdez)
Name
Once
Mourning
Sorrow

いつも応援してくれている人たちに、コアに音楽を追求している同士に、少しでも驚きを与えたいと、いつも足りない頭を捻っています。
Orionをカヴァーするバンドはそういないだろと思っていたら、何と貴方、Anathemaに先を越されて(?)いたのでした。
幕開けは女性メンバー達をステージに上げず、ヘヴィなリフを刻む僕達でした。

そして、涙のサマー by Nuclear Valdez この曲は歌詞もいいので訳詞でも探してみるといいですよ。

次は名古屋でお会いしましょう。