Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

V 録り

f:id:ipppppei:20150913100141j:image


7曲/2時間 ほぼ全曲1回の演奏でOKという、eleanorも見習うべきレコーディングでした。

パンクバンドV(仮名)のリズム隊レコーディング。


f:id:ipppppei:20150913100127j:image

あらゆるボタンがなかなか反応してくれずで非常に使い辛い。
壊れるほどに全体重を掛け、力強くボタンを押す。
それ以外は本当に使い易い。
inputも沢山あるし、モニターも調整し易い。

Smash The Brain / Construction of despair 
eleanor / A Circle Of Lament 
この2枚のアルバムはこいつで録った。

最近ならばカヴァーソング Summer。

本来僕は録音好きで、自分で作った曲をせっせとMTRに吹き込んでいたのでした。一人で。それがどういうわけかバンドをやることになった。

何事も突き詰めない性分なので、録音を究めることにはなりませんでしたが、今でも確かに好きなことは自分の音を収めることです。


最近しかめっ面で作業していることの多い僕でしたが、この日の録音で少し肩の荷が軽くなったような気がしました。