Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

活動方針

目前に迫るライブの準備、曲作り、今後のプランと日程調整、そして僕がもう一つ関わってるバンドのREC、、、などを全て思い通りにこなしてやろうと練っていたら時々混乱しそうになります。

大した数量じゃないのに。

部屋をなかなか片付けられないのと同様に、やりたい事を上手に時間の中にハメていけないというか。
そこいらを上手にやっていける人は、どれだけやるべき事があってもこなしていけるのでしょう。

今、最もやりたい事、やるべき事。

それは、新たに購入したオーディオインターフェースを郵便局まで引き取りに行くこと! (凄くワクワクしています。)

そして、明日のデモRECまでに、それを使いこなせるかどうか。


しばらく、ブログで文章を書くことから遠ざかっていました。
自分の活動を振り返る、又は今後やるべき事をより良く操縦するために、誰かの目を気にすることなく、書きたいことだけ、思ってることだけ書くことにしました。

書いた後の他人の反応を伺う、待つことはやらないです。

辻褄の合わない、下手くそな文章ですが、自分の音楽活動をより良くしていくための文章を書いていきます。