Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ペダル

ギター→チューナー→クリーンブースター→オーバードライブ→オーバードライブ→ディレイ→アンプ

なんか間違ってますか?

ex-proのクリーンブースターを取り入れたことで多くの利点が得られていたのですが、ライブ前のサウンドチェックで低音が出て来ず、クリップした様な状態になってしまい、急遽取り外すことにしました。

メーカーに診てもらったところ、故障ではないとのこと。

先日のルパン不在でのリハーサルで、代役でベースを弾いた時に使ってみたら、とても抜ける音が作れて、改めてこのペダルの良さを知ることとなりました。

今後も是非組み入れておきたいペダルなので、もう一度こいつを組み込んだ音作りをやらないと駄目です。

今、欲しいなと狙っているペダルが一つあります。
今後eleanorで進んで行きたい道に必要ではないかと。


ところで、ベースでeleanorの曲を弾くのは新鮮で楽しかったです。ピック弾きしか出来ませんが、なかなかマシなベーシストなんですよ。突然弾くことになった割にはミスもないし。