Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Dark Lunacy 大阪公演

奇跡の来日を遂げたイタリアDARK LUNACYを観に行って来ました。
ステージメンバー全員がNavyの制服を着用し、歌詞の内容に沿った威厳あるパフォーマンスを見せてくれました。

終わった後、僕とルパンはDARK LUNACYツアー帯同の方と話をさせてもらってたのですが、これがちいと盛り上がり過ぎ、二人とも終電を逃してしまったのでした。

中身の濃い話でした。

ちなみに僕は会場までチャリンコで行ったのですが、タイヤの空気が抜け、中のチューブがタイヤからベローンと出た状態になってしまったので、まだアメリカ村に置いたままになってます。また今日取りに行こう。