Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

生き残るには、今

eleanorのための曲を書き始めまして、半年が過ぎました。

あともう少しで当初の予定通りの曲数が揃いそうです。

昨日は朝7時から18時までずーっと頭を捻り、やっと1フレーズ出てきました。あまりにも効率悪すぎだけど、他のやり方がわからないので。
なったことないけど、便秘ってこんな感じか。
なかなか苦しいことを半年やり続けてる訳です。

どの角度から見てもキラキラ光る素敵なお宝を手にニヤニヤにやけていたいじゃないですか。

ところで、数年前からメタルコア系の音楽に急に鞍替えした諸君、メタルコアがまだ流行ってるのかどうかは知らないけど、流行らなくなったら次はどうするのかね?
二番煎じにすらならない音楽をやって、何か価値があると思う感性は凄いと思います。凄い◯◯だと思います。

そんな◯◯にはなりたくないし、なろうとも思わないので、今頑張ってるのよ〜。