Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

涙のサマー

遂にこの曲をカヴァーする時が来た。

というと大げさかもですが、eleanor結成時以来

僕はずっとこれをやりたいと言い続けて来たのです。

バンド活動の状況が整い、

Nuclear Valdezのメンバーと関係者の許可ももらい、

やれる時が来たので公開します。

 

Nuclear Valdez オフィシャルサイトにも載せていただいてますよ。

Nuclear Valdez | Facebook

 

夏=Summerとは言え、能天気で楽しい夏ではないのですよね、

この歌は。歌詞の重さなんかも引っ括めてeleanorが挑むべき

曲でしたよ。

 

ヒットしていた当時、伊藤セーソク氏がプッシュしていたようですが、

僕が知ったのは、和田誠氏のラジオ番組でかかっていたからです。

和田さん、いっぱいカッコイイバンドを僕に教えてくれて、

本当に感謝してます!!

 

じゃあお楽しみください。(youtubeには僕のこの曲への思いが

しつこい感じで綴られています。)

eleanor Super Heat Session #1 - Summer (Nuclear Valdez Cover)


eleanor Super Heat Session #1 - Summer (Nuclear ...