Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日より今日

15年くらいメインで使い続けてるギターのピックアップを交換。

最高の音になったかはわからないけど、以前から持っていた不満を

減らせたことに間違いなし。早くでかい音で鳴らし、確かめたい!

 

新たな歪み系ペダルを購入。自分の音に不足な何かを埋めるのに

役立ってることは間違いなし。

 

曲作りやらリフやらメロディーやらで、独自のものを築いてきたと

思いますが、音作りにまるで興味がなかった自分を反省

これからは気を使っていきます。

 

きっかけは、、、色々と悔しいできごとを経験したからかな。

 

ちなみにピックアップは店員さんおすすめの〇〇ではなく、2番目に

推してくれたのを選びました。皆と同じでどうするんですかい。